【れんちゃんガチダイエット記録】2022/05/27初日

ダイエット
れん
れん

どんも!れんちゃんです(^▽^)/

8月までの3か月ダイエット宣言をして1日目です!ダイエットの記録としてブログの方にも体重や食事内容など書いていこうかなと思って、今記事にしている次第です(笑)

痩せたときにこんだけ変われたんだ!!って分かるとより達成感あるもんね💜

ってことで、さっそくごっつら~れん🐈

今日のスケジュール

9:00  起床➡お手洗い➡体重測定(体重55.2kg:体脂肪40.5)➡お水コップ1杯

     朝ごはん:ヨーグルトにブルーベリージャムを入れて食べたよん🥄

9:30  簿記3級のお勉強開始✐📒

12:00  お昼ご飯:ジョナサンの宅配(ガパオライス&サラダ&お味噌汁)

12:30 運動

13:00 自由時間~のんびり~

15:00 ブログtime

16:00 簿記3級のお勉強再び✐📒

18:00 部屋のお掃除🧹

19:00 夜ご飯

20:00 お風呂

21:00 ストレッチ&マッサージ

22:00 ブログ編集

っていう感じに過ごしました🐈🐾

運動の内容

もちろん宅トレ🏠腕と脚を集中的にやったよ!Youtubeで「二の腕」「脚痩せ」で検索して、     出てきたものから自分が出来そうなものをチョイス☺ぽちっ

私は立ちながらやるのは苦手なので、座ったままもしくは横になりながらできるものかつ、分数が長すぎないものを今日は選びました( ´∀` )

二の腕は座ったまま、後ろでぱたぱた~を10分

脚は仰向けで、パカパカ~カエル足ぱたぱた~を20分

結構これだけでも腕と脚がジンジン?って感じしてきたよ♡

今日を振り返って

30分も運動できた私えらい!まず褒めてあげる(o^―^o)

去年の末から痩せたいと思って過ごしてはきたけど、やはり運動は継続しないと痩せていかないんだね~(-_-;)

明日以降も運動を継続していけるように、意識弱めずにいこう(゚д゚)(。_。)ウン

あと、朝もうちょい早く起きなきゃかなぁ。。

現在無職だからちょっと怠けちゃってるのが反省点だな。。。

3か月後今よりも美ボディになれるように、明日からも少しずつ改善していこうと思います!

今日も読んでくれて、ありがとん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1日お疲れんっ🐈🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました