2022年クリスマスまでに10kg痩せる🔥【-10kg宅トレダイエット】宣言

れんちゃんダイエット2022 ダイエット
れん
れん

こんにちは!今回は2022年の目標を記事にしました☺ぜひ、ご覧ください💓

新年を迎えたということで、私れんちゃん2022年の抱負をまとめたいと思います!

沢山あるのですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。

ってことで、ごっつら~れんっ!

2022年の抱負 やりたいこと・目標

テーマごとにまとめると以下の4つです!!

  1. クリスマス12/25までに体重10kg減量する
  2. お肌を綺麗に保つ
  3. 勉強する
  4. 色んなことにチャレンジ!

それぞれの目標について詳しく書いていきますね☺️

クリスマス12/25までに体重10kg減量

タイトルの通りなんですが、2022年のクリスマスまでに10kg減量したいと思います!

1月のMAX体重58.0kgから48.0kgにすることが目標です🔥

1ヵ月-1キロのペースで減らしていければいいかなって感じです。塵も積もれば山となるってことでゆっくりとしたペースで、でも着実に痩せることが大切💛

もちろん体重だけではなく、見た目も美しくなるようボディメイクにも気を付けながら痩せていきたいと思ってます❣️

ということで私の実際の体系が分かる写真を載せますね( ´∀` )出来れば載せたくない(笑)でも載せる!!!

2022年1月の体型がこちら!笑ででんっ!!

お腹と特に太ももがすごいのなんのっ!デブリンなんです😵

この体型から今年中にどのくらい変化が見られるのか、途中経過も随時ブログに投稿するので、これからもれんちゃんをよろしくお願いします😻

今このブログ見てくださっているあなた!私と今年こそ痩せませんか?(o^―^o)ニコ

どうやって痩せていくかなんですが、食事療法🍴😋🍚とYouTubeのダイエット動画を実際にやって頑張っていきたいと思ってます。

お肌を綺麗に保つ

顔と身体全ての肌を、綺麗に白く改善していこうと思って目標にしました💓

学生の頃はほのかに焼けた小麦色の肌に憧れてましたねぇ~でも今は透き通る白!もはや透明になりたいくらいですわ☺

具体的にはお顔のニキビを治し、身体の気になるホクロ除去、脱毛に通うなどして少しず外見も磨いていきたいと思います!!

もちろん毎日のスキンケアは必須❣️

勉強する

2022年私は沢山お勉強したいと思ってます。

まず1つ目は、今こうして書いているブログについての勉強です。

2021年の11月にブログを始め、まだまだ初心者🔰ブロガーなので学ぶことが沢山あります🤭ゆっくりと着実に技術を身に付けていきたいと思います!毎日1つ記事を投稿とかできると理想的だなぁ。。。

毎日ブログと向き合うっていうのは、守っていきたいと思います!

2つ目は、外国語のお勉強です!🔤✏️

やはり英語はペラペラにしゃべれるようになりたいですね🥰いずれはTOEICも受けれたらな➰と考えてます。まずは英語に耳が慣れるようにリスニングに力を入れていきます!

英語を勉強しつつ、他の国の言語にも触れていけたらいいなと思ってます‼️まぁ、とりあえずは英語重視ですね☺️いろんな方々とお話しできたら絶対に楽しいはずじゃん!って思ってます(o^―^o)

3つ目は、資格のお勉強です❣️

今後生きていく上で役に立ちそうな資格のお勉強をしたいと思います😸今の段階で考えているのは、簿記とFPというものです!最終的には試験を受けて合格できるといいな~って感じです💗

色んなことにチャレンジ

この目標はざっくりとしてますね🤭(笑)

日々生きていくなかで、何か些細なことでもまずは挑んでみるっという気持ちを大切に過ごしていきたいなと思って書きました!

透明感あふれる美しい女性👩になるために、小さなことからコツコツと!私と一緒に頑張ってみませんか?💖

まとめ

以上の4つ!今年1年心がけていきたいことです!!それぞれの進行状況もブログに投稿していきます😁まだまだ未熟なブロガーですが、2022年もよろしくお願いいたします🙆

読んでいただき、ありがとうございます‼️

それでは~、お疲れん🐈🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました