【ダイエット宣言】2022真夏までに56kg➡53kg(-3kg)にする!

ダイエット

どんも!Renれんです💜

GWが終わりまして、だんだん暑い気候になってきましたね(^▽^)/私の大好きな季節です。

GW中にお出かけして、たくさんお食事!結果体重が増えた!!ってかた私以外にもいらっしゃるのでは?(笑)

私と一緒にザ・サマーである8月までダイエットしませんか?

ってことで、ごっつら~れんっ🐈

もうすぐ海!プール!水着!半袖!

ただいまGW明けの5月、その後やってくるのは。。。

そう!夏よ!!サマーよ!!!

薄着になり肌を出して出かける季節がやってくる☺そんな時期にぷよぷよのたるんだ体形をお見せしたくないわ😭

やる気をあげるためにも、私れんれんは友人と7月ごろにサマーランドに行く約束をしました💜もう痩せるしかないという理由づくり(笑)

今の体形より美ボディな状態で水着を着たい!なのでこのからみっちりやっていこうと思いまっす。

5月現在のボディ

私の5月現在の体形を比較できるようにここに残しておこう。

どん!

どのくらい変わるのか分かりやすいように、気になっている部位を測定しておきました!

ここから果たして夏までにどのくらい変わるのか。。。

Renれんのダイエット方法

体重を落としたいのはもちろんですが、今回は見栄えをよく見せられるようにしたいので1ヵ月1kgのペースで落とせればいいなと思ってます(o^―^o)

ぷにぷに脂肪満タンなので、筋トレが多めかな。

意識することリスト10項目!

  • 早寝早起き
  • 朝に体重測定
  • たんぱく質を摂る
  • お水1.5L以上飲む
  • おやつを食べるなら16時までに
  • 夜ご飯は19時までに食べ終わる
  • 毎日何かしらの運動
  • お風呂に浸かる
  • ストレッチ
  • 自撮り

このリストを意識しつつ、これから8月の末かな?までの約3か月間過ごしていきたいなと思います☺!

日々の体重、ご飯、何の運動したのかはTwitterやInstagramに載せたいと思うので、ぜひフォローしてねん🔥ともに頑張らせてください!

ダイエット期間中のご飯

日によってできないこともあると思いますが

朝ご飯➡ヨーグルト・バナナ・白湯

昼ご飯➡自由

夜ご飯➡炭水化物少なめ・キムチ・納豆・豆腐

を意識して摂取できるといいかなって感じで( ´∀` )

ダイエット期間中の運動

毎日何かしらの運動はしたいねってことで、1分でも出来れば褒めたたえよう💜

YouTubeのダイエット動画で、主に宅トレをやっていこうかなと考えております。

一緒にこの夏痩せよう!

5月の今から!もう夏への道は始まってる

一緒にこの夏今の自分より、より美しい輝いた自分になろう!

ともに頑張ってくださるお仲間様、いつでもお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後まで読んでくださった皆様、ありがとん💜

今日もお疲れんっ🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました