【全身脱毛】初の全身医療脱毛行ってみたよ~1回目~

美容
れん
れん

どんも〜れんれんです!🐈🐾

2月に初の全身脱毛を経験してきました!

脱毛って本当に効くの?痛いのかなぁ〜?

医療脱毛の方がいいの?といった疑問をお持ちの皆さん*´ㅅ`)”

ぜひ、私の経験を参考にしてみて下さい♡ってことでごっつら~れん!

自己処理を続けると肌荒れ

今まで、週に数回自己処理をすることで過ごしてきましたが

カミソリ等で毛を剃ると、やはりカミソリ負けを起こしたり、肌荒れしてしまいます!

このまま毛を自己処理だけで、剃っていくと私の肌はボロボロになってしまう😔

そう思い、私は今回は脱毛に行くと決めました🥰

脱毛はした方がいいのか

ぶっちゃけ、今回経験してみて脱毛はした方がいいと感じました☺️

将来のことを考えると、やはり自己処理の回数が減り肌への負担が少なくなるのは魅力的です(*´ω`*)

特に女性は女の子の日を迎えた時も蒸れが少なく清潔に保つことができます♡

つまり!脱毛は良いことづくし♥

脱毛は痛い?

正直のところ、部位によっては痛いです🥺

私が特に痛いと感じたのはVIOです🤭

他の部位は、痛みはそんなに感じませんでした!

照射する時の痛みは、ゴムで弾かれたような痛みでした😅

頑張ればツルツルなボディがっ!と思いつつ耐えましたね笑

1回の脱毛で効果はあるの?

答えは、Yesです!

まず全身の毛が生えてくるスピードが遅くなるように感じました😳

また、毛が薄くなり以前よりも気になりません!!

そして!特に効果を感じたのがVIOです!

1回だけなのに、毛の生えてくる量がとても減りました!!💜

まとめ

私自身まだ医療脱毛の経験しかありませんが、今後確実に毛を無くしていきたいのであれば

医療脱毛をおススメします💜

また2回目の脱毛を行い次第、記事を更新します!

迷っているのであれば、とりあえず行ってみて!

経験するのが一番!(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました