【体重リバウンド】ダイエット失敗。再び太りました。ぽっちゃり体形をゲット…。

ダイエット。リバウンド ダイエット

暑い真夏がまだまだ続きそうですね🌞💦

れん
れん

8月半ばになって、お盆の時期です。みなさん、お元気ですか?☺

この時期は実家に帰省して、たくさん食べちゃったりしません?(笑)

まさに私の事なんですが(-_-;)タイトルにもある通り、リバウンドしてしまいました💓

ってことで、詳しく今の私の体形について記事にしていきます!!

ごっつら~れん!

3か月ダイエットの結果

3か月ダイエットをやろうと宣言したのが5月末頃で、ほぼ3か月経ちました!

結果的に元に戻りました😢始めた当初は、56kgから54kgまで落とすことが出来たのですが、

夏になり、美味しいデザートたちをね(´~`)モグモグ♡

その結果、もう完全に戻りましたよ、ええ。

体重は驚きの58kgですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

太った感想

太るのって簡単なのに、痩せるのはこんなに苦しいんだなって、改めて感じたよん。(;´д`)トホホ

数キロでも身体に変化は見られますね。

重いです。

目標達成できなかったことが、何より悔しい!

自分に甘くなってしまいました💦

今年中に48kg!

この今年のスローガンだけはどうしても、達成したい😿

今回の悔しさをバネにくじけず、ポジティブに!

まだまだ今年はこれから!!これから痩せていくっていう人!

一緒に頑張らせてください😭

仲間がいないというのは、ダイエットするうえでも辛いんだなとしみじみ思いました。

ぜひれんちゃんのInstagramTwitterをフォローして、ダイエット仲間として頑張っていきませんか?💓コメントやDMなどなどお気軽にしちゃってください!

ぜひ、お仲間にぃぃ( ;∀;)お願いします!

8月のマイボディ

リバウンドした体形がこちら!

こちらは、私の8月現在の二の腕でございます💓ぷるんっぷるん!

こちらはお腹!プリン!

こちらは私の脚!ぼーんっ( ´艸`)

ボディがほんと、マシュマロボディ過ぎて😂(笑)

12月までにこの見た目をせめて標準にしたいです!

あざと可愛い透明感あふれる子になるぞぞぞぞぞ!🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました