【初投稿】れんちゃんのプロフィールと自己紹介

れんちゃんブログ プロフィール

れんちゃんのプロフィール

れん
れん

初めまして☺れんちゃんと申します!

初めましてということで、プロフィールを載せます🐈

社会人2年目で無職になり新たな自分、知らない知識を見つけるべく、

ブログをはじめました!ぜひ楽しんでいってくださいませ😉

社会人2年目職場の環境悪く感じ退職しました現在ブロガー兼ダイエッターですね(;’∀’)自称

悔いのない人生を送りたい。だからこそ、悩みが深まるばかり。

より美しく・格好よく・楽しく・明るく生きていく道を見つける!!その道を発信していきます💜

主に仕事(転職・HSPなど)、美容(ほくろ除去・脱毛・肌質改善など)について発信していこうと思います💓

透明感あふれる、あざと可愛くなりたい(笑)

ということで、ブログ始めます!

自己紹介

私はどんな人間なのか!まずは自己紹介しようと思います。

  • 名前:れん(れんちゃんって呼んでくださると嬉しいです☺)
  • 好きな色:紫・白・黒
  • 好きな動物:猫ちゃん🐈
  • 好きな食べ物:うどん
  • 趣味:ダンス、ドライブ、美味しいの食べること!

皆さんぜひれんれんれんちゃんなど気軽に呼んでくださると嬉しいです💓

日々ブログやインスタなどSNSの更新作業&ダイエットをしています。

ダイエットをなぜしているのかというと、仕事のストレスで毎日たくさんご飯を食べてたわけですよ(笑)

それで、体重は人生でMAXの60kgになりました💦ちなみに、身長151cmですよ。

この時は、体が重く感じて動くのに重力をすごく感じ始めました(-_-;)内ももが擦れてズボンも履きにくい、最悪ですわ(´;ω;`)

そんな姿から美しい姿・より可愛い姿で愛する人の横に…って思ったわけなのよ( ´艸`)

なので、このブログでは私れんちゃんのダイエット過程を含め美容系のお話、そして転職経験も含めた仕事のお話などなど色んな方の参考になる記事を書いていこうと思っております!!

一緒に透明感あふれるあざと可愛いをげっちゅしませんか❓💓

好きなものたち

趣味はダンスとドライブです💜

ダンス

大学生の頃、ダンス部に4年間所属していました(^▽^)/

R&Bというジャンルの踊りをしていたのですが、他にもK-POPが好きでTWICEの完コピも踊ったことがあります☺

社会人になってからも、ダンスは好きでYoutubeで音楽を流しつつリビングで踊ってます(笑)体を動かすことは楽しいですよね💓

なんといっても、韓国グループの方たちが踊ってる振付がすごく好きなのよ♡

K-POP意外だと、Avril Lavigneさんの曲をめちゃめちゃ聴きます☺

その影響もあってなのか、ダンス部だったからなのか、派手髪にするのが好きでした(笑)金髪の頃もあったし、紫・赤・ピンク・アッシュとたくさん(笑)弾けたよね😂

現在は社会人なので明るくしておりませんが、心は常に明るくスーパーポジティブだと思ってます!

ドライブ

もう一つの趣味はドライブ!🚗

車でぶらーー-っとお出かけするのが好きです。

特に目的がなくても車で出ることに意味がある!って感じ(o^―^o) 

ドライブ好きだからなのか、車がとても好きなんですよ!

マクラーレン(下の写真)が一番好きですね(笑)あ、もちろん買えないよ?!( ´艸`)

あのシュッとした感じたまらない💜ほんとにかっこいい!

マクラーレンをいつか買えるくらい余裕で稼げるようになりたい!🔥その意思は誰にも負けない自信がある☺マクラーレン乗ってる方、どうして乗れてるの??聞きたい(;_:)

このカッコよさ共感してくださる方、いらっしゃいますか?♡ぜひ語りたいわ(笑)

趣味ブログの中で、またスーパーカー・高級車の見どころ紹介もしていきたいと思います💓ご興味ある方はぜひ更新をお待ちください(^_-)-☆

ブログの内容

主に美容仕事についてを書いていきたいと思います!!💜

れんちゃんおすすめ商品などもご紹介しようかなと思っています☺

ブログを通して自分と向き合い、納得のいく道をみつけ、美しい人になれたらいいなぁ。

理想を追い求め日々奮闘するMyLifeをこのブログに残していこうと考えてます!

ブログを始めたばかりなので、ド素人ですが暖かく見守って頂けると嬉しいです♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございます💜🐾

今後も遊びに来てねん!それでは、お疲れん!!🐈🐾

コメント

タイトルとURLをコピーしました